top of page
  • Kobari Kenichi

いらなくなったノートパソコン、ください



『え~っ?!ノートパソコンだけ?デスクトップはダメなの?』

すみません。そうなんです。ノートパソコンだけなんです。

それがこのお仕事のお客様の大事な条件なんです。

ひとり親家庭、特にシングルマザーのみなさんは経済的に大変な思いをしている方が多いです。当然住んでいる部屋も狭い。普段はしまっておかないと、食事をしたり勉強したり仕事をしたり寝たりができません。信じられないかもしれませんが、4畳半に3~4人住んでるな

んてのは珍しくないそうです。

基本的には「動くノートパソコン」が必要です。


1.OSはWindows7以上であればなんとかなりますが、CPUはCorei3以上で第3世代以降が有り難いです。「え?分からない!」という方はご連絡いただければ調べ方をご説明します。


2.液晶画面が損傷していたり、キーボートが欠けていたりするのは×ダメです。


3.ACアダプターも一緒にお願いします。

あとのことは個別に状況次第と言うことになります。パソコンは廃棄する時に3,300円(税込)かかります(資源有効利用促進法による)が、きちんと稼働するものであれば無料で引き取ります。 送付は必ず発払いでお願いします。


いろいろと勝手言ってすみません。何分にも


『もうからない商売』


なので、ご協力お願いします。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page